『日本一早い桃のお花見』2004年
ご縁あって当園のお花見会場に来ていただいたお客様。
園主が仕事の合間にハウス桃宴(園)でお会いできた
みなさまのスナップをご紹介いたします。
快く撮影に応じてくださり感謝申し上げます!
桃・ぶどう生産量日本一の郷 笛吹市
県内の子育てサークルのママたちとこどもたち。
2月下旬、ハウスの中はもう4月上旬の陽気。こどもたちは元気です!
石和町内でご活躍の女性グループの方々。
みなさんの持ち寄ったお料理がおいしそう!
FM甲府ラジオ無尽「ざっくばらん会」のみなさん。
ようやく念願かなってみんなでナイトお花見です。
(通常は夜間のお花見は対応しておりません。あしからず…)
こちらも県内の子育てサークルのみなさん。
乳幼児を連れてお弁当を持って、こどもたち&ママたちの交流には
「ハウス桃宴」は最高です!
バスツアーで来場された団体のみなさん。
「冬の山梨もなかなか楽しい」とありがたいお言葉。
お話に花が咲き、ハウス桃の花も咲き、のんびりできるひとときです。
 ■ 本サイト内の写真、画像の無断でのご利用はご遠慮くださいませ。
 ■ 掲載の写真等についてのご質問、ご意見、ご感想などがございましたらメールでお願いいたします。
 ※ 入場料(1名): 500円(小学生以下は無料) ジュース付 / 開園時間: 10:00〜15:00
 ※ 桃のお花見については、石和温泉観光協会のページもご覧ください。
BACK

  Copyright(c) FUEFUKI Farm All rights reserved.